ドルパ神戸終了しました~

帰宅いたしました006.gif
思っていたよりも過ごし易い二日間、駆け足でしたが、神戸を満喫できました。

ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!!
神戸では初のイベントで(以前に神戸に行ったのが20年位前・・・)多少の不安もありましたが、辺境&代わり映えしないブースだったにもかかわらず、沢山の方々にごご訪問&お声をかけて頂きました。
大変嬉しく、これからの製作の励みになります016.gif

いつも来ていただいている、一番に駆け込んで来て下さった方や
爽やかにご質問頂いた、男性(男性で目に留めて頂ける方、少ないんです)や
関西イベントでお目にかかるのを楽しみにさせて頂いている、ディーラーさま
など・・
みなさま、ありがとうございました~。感謝しております♪



連続日曜のイベントでしたので、多少息切れしておりましたが、素敵なホテルを手配していただいて、前日ぐっすり眠れたので、いつもよりも元気にお逢い出来たのではないかと思っております。
(エテルナさま、ありがとうございました!)


お品物に何か不備等あった場合、申し訳ありませんが、コメントを使って御連絡下さいませ。




では、今日の様子を。

d0101907_23422117.jpg


d0101907_23425867.jpg

いつも変化が無いセットですみません・・・



お隣、「永久薔薇園」さま
d0101907_2344579.jpg


d0101907_2345952.jpg


d0101907_23451826.jpg

新人ちゃんたちも立派に涼やかなドレスを着こなしていらっしゃいましたよ。
いつも沢山のバリエーションがあって、迷ってしまいますよね♪


Zさまメイクのルナちゃんが遊びに来て下さいました。
d0101907_2348425.jpg

うちのこが幽霊みたいに怖い。




あとは神戸旅日記(?)
d0101907_2350473.jpg

ホテルのお部屋から見えるのは、ポートピアの駅です。
プールが見渡せるお部屋でした。
d0101907_23521970.jpg



三宮から元町に移動中。
d0101907_23531310.jpg

面白い風景。


ホテルで最後に頂いたケーキ。
d0101907_23542121.jpg

美味しかった~♪
神戸に来たのにスイーツこれだけだった・・
もっと食べれば良かった。

新幹線駅の真下に見えた滝。
涼しい風が心地よかったです。
d0101907_2357430.jpg

怪しいビニールシートは直前まで子どもが寝転んで水遊びしてました。


前日に急いで調べた雑貨材料やさん、とっても可愛いリボンなどお土産に購入しました。どこでも、つい素材を買ってしまう。楽しいんだもん。

楽しい神戸旅行でした070.gif



次回イベントは9月のドールショウを予定しています。
[PR]
by kogonotori | 2011-08-01 00:08 | イベントお知らせ | Comments(0)