ドルショまで一週間・・(汗)

台風の風が凄いです。
雨は時々豪雨に。
皆さん、ご注意下さいませ057.gif


窓を開けられないので、サウナ状態の室内で、ぼや~っと製作は進む。
まだ装飾とか追加されるかもしれませんが、とりあえずの完成です。070.gif



MSD用からご紹介~
d0101907_228625.jpg


d0101907_2283994.jpg


黒のレース生地にはしごレースなど付けておりますが、黒同士でよく分かりませんね。(反省)
袖口のはしごレースに黒のリボンを通してあるので、袖口を調節出来ます。

d0101907_22115822.jpg

(靴下は前回の販売物です)

d0101907_2212508.jpg


黒ばかりだと地味かな?と、襟まわりは白のレースにしてみました。



d0101907_22142680.jpg

ヘッドドレスも黒で。
裏がドット、表に黒のチュールをかぶせて、大人っぽく。


d0101907_22161094.jpg

お花のモチーフなどで飾っております。


ポリエステルのレース生地、各種綿プリント生地、各種レース、ビーズ等使用。
ストライプのフリルにしたのは、シルク生地です。
そのためお洗濯不可。
黒&ピンクシリーズは各サイズ同じような材料で製作しております。


d0101907_22203265.jpg


セット内容 
レースのトップス、スカート(裏にチュールでボリューム出しています)、ヘッドドレス。
着用写真がありませんが、おまけにピンクチュールのエプロン。

スカートは膝丈で広がります。





幼SDサイズはスカート裏のレースでボリューム出してます~♪
d0101907_22253021.jpg

[PR]
by kogonotori | 2011-09-03 22:31 | イベントお知らせ | Comments(0)