製作中~♪

やっと少しずつ出来ております。

そして、安物ですが、とうとうプリンター買いました005.gif
が、なかなか使いこなせないの(汗)


放置していたプリントワンピ、やっと完成しました~024.gif
MSD用としか考えずに形を決めていたので、材料が少ししかありませんでした。
追加購入したけど、ここまでが限界・・と、SDサイズ、月曜子サイズ、MSDサイズ全て若干数です。(幼SD用は無し)


まず、完成したけどセットが微妙なMSDサイズから。


d0101907_16332885.jpg


d0101907_1634252.jpg


d0101907_16343846.jpg


う~ん。
くすんだピンクのプリント地(薄めのコットン)に赤の水玉でアクセントをつけた、
膝丈のワンピース。
作りはじめがまだ暑かったので、パフスリーブ(半袖)。
メイドさん(?)みたいなピンクのエプロンと、ふりふりヘッドドレスがセットです。
装飾は付け足すかも。
しわをつけるために、完成後洗っています。

使用材料 コットンプリント各種、ワッシャー加工のオーガンジー、リボン、各種レース、ビーズ等。
デザイン上、切りっ放しの部分があります。



実はSD用も同じデザインのエプロン作ってたのですが、試着したら似合わないので、却下して他のものを合わせています。

でもMSD用はもうこれしか考えられなかった・・・(脱力)


d0101907_1641669.jpg


たぶん水玉赤の靴下もセットにする予定です。



大変微妙なものから完成していく・・ってか、これで完成にしてしまったと言うか。

エプロン、他の物に合わせてもいいですよ・・(いや、むしろその方が良いかも)



余りにも微妙なのが多い(MSD難しいよ~)ので、もうやめようかな~といつも思うのですが、ドールは好きなのよね。
ほんとは、20番ヘッドで美白をフルチョしたい。
里に行く時間無いですけど。


来週いっぱい位まで製作&写真頑張りますので、時々覗きに来て下さいませ~



MSD用もうひとつデザイン作ってます。053.gif
[PR]
by kogonotori | 2011-11-13 16:53 | イベントお知らせ | Comments(0)