冬も近づく

I・DOLLまで早くも2週間切りました。


今回初挑戦!
月曜子ちゃんサイズ~041.gif

ブラウニーよりは大きいですが、裏地付けたり、ひっくり返したりするにはかなり難しかったです。型紙作るのも、そういうことを考慮に入れて、省略する事なども考えながら・・
で、訳分からなくなって失敗すること~

何とか形になったものをお持ちします。
(モデル着用分は見えない部分が失敗してたりします。涙)


d0101907_22172742.jpg


d0101907_2218030.jpg


ぼけてますが、お許し下さい。

MSDサイズと基本は同じです。
材料も。
完成後に洗いをかけております。



d0101907_22201255.jpg


ピンクのエプロン&ヘッドドレス&ワンピのセット。


d0101907_2221303.jpg



d0101907_22205948.jpg


この子は限定っ子ちゃんです。

ええ、2人もお迎えしましたの!おほほ・・・

もうひとりのへたれメイクの子は、とうとう出来たお迎えドレス「白」のモデルをしてもらいましょう~♪

しかし、月曜子のウイッグが欲しいわ~



まだまだ更新は続きます・・・
さくさく出来るといいんだけど。
[PR]
by kogonotori | 2011-11-16 22:27 | イベントお知らせ | Comments(0)