SD用赤ドットセット

うう・・

PCが重くて、書き込みにすんごく時間が掛かります。
買い換えるべきなのだろうか??
悩んでる時間も惜しいぜ。


サクサク更新してて、えらいぞ!!
と自分を褒めながら、深夜にしょぼくれた眼で画像とにらめっこしております。


SD用の,しばらく前に出来てたが、セット品が合わずにお蔵入りになるところだった赤ドットセットです。

d0101907_23225895.jpg


d0101907_2325391.jpg



d0101907_23261832.jpg


半袖で寒そうですか・・

ネット生地で作った前開きのはおりものをセットにしました。
パールをボタンに、ループで止めます。
身頃はドットのネット地で、凝って見た。
お気に入りです♪
でももう生地がありません。
ホントはもう一つの「洗礼服」セットにしたかったんですが、数が足りなかった。


d0101907_23331364.jpg

ヘッドドレス、思いっきり(?)ふりふりです。

d0101907_2335091.jpg



あ、ワンピース単品で撮るの忘れた・・・


d0101907_23363836.jpg

セット内容
くすんだピンクに赤地の水玉ワンピース、はおりもの、ヘッドドレス、画像忘れたけど赤地に同じような水玉の靴下が付きます。
ワンピースはMSDと共通のデザイン。
はおりもの 各種ネット生地、各種レース、ビーズ等使用。
切りっ放しの部分があります。


d0101907_23415469.jpg



d0101907_23432921.jpg


d0101907_23513494.jpg





あとは「洗礼」シリーズのご紹介です042.gif

d0101907_2345595.jpg

幼SDサイズをROSENっ子が着た場合。
[PR]
by kogonotori | 2011-11-18 23:54 | イベントお知らせ | Comments(0)