幼SDサイズ~♪

幼SDサイズも完成しました~003.gif
通称、「洗礼服」・・・当初のイメージとかなり離れてしまいましたが、お色のトーンはイメージ通りです♪


d0101907_13494354.jpg




d0101907_13511348.jpg



ワンピース、セーラー付け襟、ヘッドドレスのセットです。

d0101907_1353727.jpg


付け襟は前でリボン結びにして下さい。



d0101907_1354615.jpg

後姿も可愛く!





d0101907_1482756.jpg




d0101907_13545964.jpg

いつものことですが、ヘッドドレスの左右デザインが違います。
どちらも捨てがたい~
では両方付けちゃう~
という葛藤の結果です。

ヘッドドレスはそれぞれ染めたパーツや、レースなど少し違いがあります。



おまけでもう一点、簡単なヘッドドレス付けました。
d0101907_13583723.jpg

リバーレースが美しい・・こちらが洗礼のイメージに近いかな。


d0101907_13594893.jpg

ネップの在るドット織りのインドボイル生地、極薄ローン生地(これにもネップあり)、各種レース、布花パーツ、ビーズ、リボンなど使用。
生地のネップ(コットンの粒のようなもの)は、汚れではありません。
オーガニック素材に近い物を使用しているため出ているものです。
ご了承下さい。

今回、袖口、肩部分がかなり狭いです。
そして、いつもより繊細な生地を使用しております為、
着脱にはご注意下さい。


d0101907_149969.jpg






あとはMSD、SDサイズですね~♪
d0101907_1416279.jpg

[PR]
by kogonotori | 2011-11-20 13:43 | イベントお知らせ | Comments(0)