やっとSD用!

気温の高低さが激しい毎日ですね。
お蔭さまでいつもイベント前はよれよれなのですが、今回もやっぱりよれよれです。


では、最後にSD用です。
d0101907_1627521.jpg



d0101907_16284171.jpg


MSD用との違いは殆どありません。
装飾以外、同じ材料で作成しております。


d0101907_1630541.jpg




セーラー風付け襟は、レースで結びます。
d0101907_16324831.jpg


d0101907_1633759.jpg



d0101907_1634129.jpg




ヘッドドレスの飾りはそれぞれ少しずつ違います。
d0101907_16352673.jpg


d0101907_1636183.jpg


d0101907_16375112.jpg





セット内容
ワンピース、パニエ、付け襟、ヘッドドレスです。
ワンピースとパニエは作成後洗ってしわを付けています。
繊細な生地なので、ひっかかりなどにはご注意下さいませ。

d0101907_16411528.jpg


d0101907_1644156.jpg




ドルパの準備にも取り掛かっております。
どうなることやら・・・(汗)

I・DOLL ブースNO D-25 5階の真ん中くらい
お隣は「永久薔薇園」さまです。



d0101907_16513149.jpg



I・DOLL、今回は浜松町です。
当日笑顔でお目にかかれますようにお待ちしております。040.gif

初めてポストカードらしきものを少数ですがお持ちする予定です。
写真加工も出来ない、印刷も下手なものですが宜しければお持ち下さい~♪

そして新人、月曜子も見てね~
[PR]
by kogonotori | 2011-11-25 16:56 | イベントお知らせ | Comments(0)