ドルパまで10日・・・

天気の良い日はお仕事なのよ~
ってな具合で全然写真が撮れませぬ。うぬぬ。


イメージ写真でお茶を濁す。
d0101907_22542712.jpg


こんな感じで進行中です。



あと予告していた通り、見本着用分などの処分品セールも準備しております。
セット物で、完全セットが出来なかった物や、余って他と合わせているものなど、いろいろご用意しています。
お値段の設定が難しく、頭がだんだん働かなくなってきました。
もういいや!
と、かなりお値打ちになっているかと思います。
あわせてご覧いただけたら嬉しいです。
靴下もお値引きしています~♪





ご用意中なのは、

d0101907_2313584.jpg

こんなのとか


d0101907_2321040.jpg

これ、


d0101907_2352593.jpg

これも~



んま、他にもいろいろあるわけです。
数はそれぞれ1~2個ずつですので、お早めに覗いてみて下さいませ。
新たにセットを組直したものは、時間があれば写真載せます。

もう暫くお待ち下さい・・
週末天気よければ仕事前に撮れるかも・・・042.gif


では、お針子に戻ります!
[PR]
by kogonotori | 2011-12-07 23:14 | イベントお知らせ | Comments(0)