ドルパまで一週間

幼SD用です。
ニットワンピース&ケープのセット。
おまけに先着で靴下&アクセサリーっぽいもの(?)が着く予定。

今回の雪んこセット(いま名づけた)、使用材料はほとんど共通です。
スパンニット、ドット織りジョーゼット、綿ローン、ドットリボン、各種レース、ベルベットリボン、ビーズなど。


d0101907_15514597.jpg

今回のセットはどのサイズもお袖が長めです。
指先がちょこんと見えるくらい?


d0101907_1553844.jpg


さりげなくキラキラニットや、ポンポンリボン&スカート部分のドット織りのジョーゼットなどでまとめています。
ケープ、もう少し可愛い色か、白にしようかなと思ったのですが、ありがちなので、あえて外して、大人っぽく。
装飾もおとなしめで、カジュアルでコーディネイトでも使えるように。

d0101907_15575922.jpg



お洋服に装飾する時の引き算、難しいな~と、他のディーラーさまを拝見して勉強するのがドールイベントだったりします。
つい、付けすぎちゃう。

d0101907_161695.jpg



d0101907_1622222.jpg



d0101907_1635221.jpg




幼SD用もセールセット、若干ご用意しています。





d0101907_1691578.jpg

[PR]
by kogonotori | 2011-12-11 16:15 | イベントお知らせ | Comments(0)