MSD用

やっぱり時間が無くて、写真の追加が出来なかった・・。
荷物発送してしまいました。


MSD用はどれもブレた写真ばかりで、枚数が一番少ないです。
申し訳ない008.gif


d0101907_024820.jpg


幼SD用で書くの忘れたのですが、ケープは起毛ニット素材です。
フェイクファーとは微妙に違う。
光沢が無い分、落着いた感じに出来たかな?


d0101907_05125.jpg


d0101907_051746.jpg


セット内容
ケープ、ニットトップス、ドロワーズ、オーバースカート。
おまけでアクセサリーみたいな物が付く予定。
画像忘れました・・・。

本当はオーバースカートは予定には無かったのですが、ドロワーズだけだと部屋着っぽくて。
部屋でケープは着ないでしょうし・・・
苦肉の策とでも申しましょうか。


d0101907_072995.jpg


ケープの後姿が可愛く見えるように、レースモチーフ、付けています。
これも写真間に合いません。

MSD用が鬼門になりつつあるので、(そのせいか写真も少ない?)次回からやめようかな~と考え中。
デザインをSDや幼サイズで考えてるから、いまいちおさまりが悪いのかしらん。
ううむ。

MSDの可愛い子でもお迎えしたら、モチベーション上がるかしら?
って、いつもの悪い癖。



d0101907_012140.jpg





あとご紹介は、SD用ですね!

d0101907_0131881.jpg





ブースNO・086 です。
[PR]
by kogonotori | 2011-12-15 00:20 | イベントお知らせ | Comments(0)