SD用

最後にSD用です~024.gif


d0101907_21302834.jpg



d0101907_21305276.jpg



やっぱり、一番最初に型紙起こしたのがSD用のせいか、バランスはこれが一番のような気がする。
幼SD用は、ワンピースを合わせているので、また違った感じですが。


d0101907_213257100.jpg



ケープの紫の別珍リボン、両面で気に入ったお色が見つからず、片面になってしまいました。
でもこれも面白いかな?(負け惜しみ??)


d0101907_2135940.jpg


雪をイメージした、ぽんぽんのついたリボンが今回の「雪んこ」のポイント。
オーガンジーリボン、可愛いのです。


後ろにも付けてみた。
d0101907_21373552.jpg



うしろの飾りはそれぞれのサイズ、違っています。
お楽しみに♪

d0101907_21384187.jpg

トップスとドロワーズのみで。
部屋着っぽいでしょ。



d0101907_21401461.jpg




セット内容
ニットトップス、ドロワーズ、ケープ、オーバースカート。(おまけでアクセサリーっぽいもの)
ニットは、後ろ開き全開(マジックテープ)です。MSD用も同じ。
ヘッドを外すの好きじゃないので。

オーバースカートは、巻きスカート状になっています。
ギャルソンエプロンみたいに、体に巻きつけて着用下さい。(リボン結び)


d0101907_2142274.jpg

あ、写真に写ってないものがいくつかありました。



これでご紹介は全部です。
当日は寒いと思われます。
暖かくして、ご訪問下さいませ。
皆様とお逢いできるのを楽しみにしております016.gif

「永久薔薇園」さまのお隣、086-SD で~す。




d0101907_21453962.jpg





あ、ドルショの参加も決まりました。
さて、時間はあるのか?
イベント終わってから、考えます・・・(汗)
[PR]
by kogonotori | 2011-12-15 21:50 | イベントお知らせ | Comments(0)