ドルパ終了しました~♪

久々のドルパ、無事終了いたしました。
気温が低い中でしたが、お天気は良く、比較的過ごし易い一日でした。


しかし、ドルパの一日は長い・・・
始まりが早いし、終了が遅い。
ディーラーには過酷です021.gif

お洋服も過去のセール品が殆どでしたが、新作も何とか間に合いました。


では、自ブースです。
d0101907_22373912.jpg


d0101907_22375150.jpg


d0101907_22375785.jpg


毎度マンネリな展示で申し訳ありません(涙)



お隣「永久薔薇園」さま
d0101907_22391313.jpg


d0101907_223922100.jpg


d0101907_22392879.jpg

お久しぶりの「埜永」ちゃん!
心が温かくなる微笑は健在です016.gif
きらきらスパンコールのうさちゃん達、クリスマスらしい華やかさです。



ご訪問頂いたドールちゃんたち。
d0101907_22433539.jpg

前回販売したセットを清楚にお召しいただき、感激です~♪
まむちゃんのくりくりの瞳にやられました!


d0101907_22454535.jpg

セクシーキュートなお嬢様が、MSD用をお召し頂きました。
うちのボーっとしたモデルと同じ服とは・・・思えない・・・。
着用のご報告、ありがとうございます!!


なつかしいSさま!お逢いできて嬉しかったです。
他にも沢山の差し入れをありがたく頂戴しました。
ただただ感謝ばかりのイベントでございました。


(私信
ご挨拶に来ていただいたSoylentGreenのMさま、恐縮です。
SD用の双子ブーツ、とってもお気に入りです053.gif
又の機会に宜しくお願い致します。)


MSD用の型紙&デザインの下手さに我ながら嫌気がさして「やめるばい!」
とのコメントに優しいお言葉を頂きまして、まことに嬉しい限りです。
新人さんが来たりしたら(え?)やる気アップは前例からも間違いありませぬ。
お迎え(ええ??)頑張ります~



今年は年のせいか体調万全の日が殆ど無く、ディーラー参加出来るんかいな?
と思った日もありましたが、年末近くなって何とか持ち直しつつあります。

来年は一人参加のぼちぼちディーラーになるかと思いますが、ご訪問頂けると嬉しいです。
エテルナ様、今年もありがとうございました。



1月15日のドルショから来年はスタートです。


今年も本当にありがとうございました040.gif
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ~024.gif
(私の分まで・・夜も仕事じゃ~)
[PR]
by kogonotori | 2011-12-18 23:11 | イベントお知らせ | Comments(0)