ドルショはもうすぐ(汗)

仕事中も製作の事で頭がいっぱい(え?)の、りんりんです。
何とか先が見えつつ・・あると・・いいな031.gif


で、画像アップの時間があるか怪しいので、なんとなくのイメージ画像を今朝ちびっと撮りました。
なぜかいつも天気悪い日に出来上がるのよね~という言い訳はよしとして。



幼SDサイズのみですが
d0101907_0143559.jpg

初めてロリーナにデフォウイッグかぶせたよ。
当たり前な感じ。


で、ROSEN子とのツーショット
d0101907_0155615.jpg


生成りのガーゼっぽいローン生地&ネップのある生地(前々回にセット予定で、却下した。お蔭で裁断まで終わっていた)のワンピースです。
この生地は今回で使いきった!
珍しい・・
でももっと欲しいくらいお気に入りです。


あと、かなり強引ですが、ピンクのパーカーを合わせて見た。
d0101907_020294.jpg



後ろ姿・・被れる様にフードが大きめ。
d0101907_0212636.jpg



しかし、ちゃんとしたカジュアルが思いつかない。
自分の服装は完全にカジュアルなのにね。
センス無いわ008.gif


で、SD&月曜子もパーカーは作った。
でも合わせる物が全部違います。(苦肉の策)

他のサイズも出来たら、写真撮ります。






追伸 コメント頂いたKさま!ありがとうございます。
まあ~どの子か悩む事。進路より悩んだかも。(??)
で、来てから考えることに(え!)。
是非ご覧頂きたいです♪ ドルショでも遊びに来て下さいませ~040.gif
[PR]
by kogonotori | 2012-01-05 00:31 | イベントお知らせ | Comments(0)