幼SD&火曜子サイズ

全く代わり映えのしない写真ですが、改めて撮ったので載せておきます。


d0101907_16294135.jpg

アリスとロリーナの双子で。


d0101907_16311642.jpg

スカート部分は透ける様なローン生地(生成りでネップのあるガーゼっぽいもの)なので、ジョーゼットの裏地を付けております。

d0101907_16335617.jpg


装飾はいろいろ悩んだけれど、パーカーと合わせるのに着難いのではないかと極力シンプルにしました。
小さなビーズと雪の結晶のスパンコールを付けて。


d0101907_16365374.jpg

重ね着がしやすいように(あまり余裕がなかった)ノースリーブのワンピースをセットしました。


d0101907_16392342.jpg


d0101907_1641840.jpg


d0101907_1653388.jpg




セット内容
d0101907_16421816.jpg

ニットパーカー(前、プラスナップひとつ開閉)とワンピース。
パーカーはやわらかいニット地を使用しています。
着脱の際の引っかかりにご注意下さい。


たぶんこれだけのセット・・・。
他に付ける物が思い浮かびませんでした015.gif



今回は月曜子用を作るのが一番楽しかったです~
まだ新鮮だからかな?

ブースNO。は 5F-12  です。


d0101907_16484876.jpg

[PR]
by kogonotori | 2012-01-07 19:25 | イベントお知らせ | Comments(0)