月曜子サイズ1

新人ラッシュ!の月曜子サイズ~024.gif


暫くブラウ二ーサイズも頑張っておりましたが、やっぱり小さすぎてフリル寄せるのも、ピンタックするのも量に限りがあり、つまんなくなってきてしまいました。

で、もう少し大きい子・・・ということで、白羽の矢が当たったのが月曜子だったのです。
前から気になっていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず。
で、ある日限定っ子(リミテ)がお留守番していて、「おお!!」っと心を射抜かれたのでした。
でもって、月曜子は可愛いのですが、お洋服の入手が難しいみたい・・・
じゃ~作ってみよっと058.gif

そんな動機で、本日に至る。

その昔、とってもお気に入りの造形が多かった「カスタムハウス」。
でも、今はROSENっ子がお気に入りです♪
美白が選べるのも嬉しい~053.gif


で、今回もお留守番していた「レモン」ちゃん、お迎えしてしまいました。


d0101907_2361991.jpg


d0101907_237113.jpg

左の子が「レモン」のリミテっ子です。
思ったよりメイク薄い・・・でも可愛いです。



ああ、お洋服の紹介でした。すみません。
d0101907_2385389.jpg



綿ローン地の生成りのワンピース(オーガニック素材に近いものなので、自然のネップ コットンの粒などがあります。)
透けるほど薄いので、スカート部分はジョーゼットの裏地を付けています。
あとはシンプルにアンティークのネームラベルを付けて。

ヘッドドレスと、アニマルシール素材(起毛)のケープ付きのセットです。

d0101907_2314117.jpg



d0101907_23141792.jpg


ケープでイメージがかなり変わります。

d0101907_23153283.jpg




月曜子、ウイッグ難民でもあるな・・・
このツーテール、買っといて良かった♪
(DOLKにて購入。実際に合わせてみてOKの良心的なお店でした)

d0101907_2317275.jpg

左は男の子だったりするのだが、全く違和感無し。
月曜子お迎え迷ってる方!
お勧めですよん016.gif
[PR]
by kogonotori | 2012-01-08 23:25 | イベントお知らせ | Comments(0)