うう・・眠い

準備が進まず、休みの日でも、前日の勤務が深夜でも早起き!!
でもだんだん目が・・・
結局能率が悪い。
荷造りのため急いでいたのですが、こうなったら手持ちでもいいや!
(どうせ点数少ないし)
と開き直ったら、眠さがピークに。014.gif


今のうちに書きこんでおこう。

途中放棄しようかと思ってた、当初予定ではメイン販売品だったもの。
一点ものとしてお持ちします。


幼SDサイズ
d0101907_1432227.jpg


ニットワンピースと靴下、ヘッドアクセのセットです。


d0101907_14325646.jpg

久々カノン登場。

d0101907_14333732.jpg






もうひとつはSDサイズ
ボア(ピンク系)のセットです。

d0101907_14354020.jpg



d0101907_143611.jpg


キャミソール型ワンピースを合わせています。
薄いジョーゼット生地と、厚地のコールテンなど異素材を合わせています。
気に入った色あわせです♪
d0101907_14373632.jpg


ビーズのアクセサリーはおまけ。


d0101907_14383993.jpg

光沢の在るピンク系の毛足の長いボア生地でケープを作りました。
ゴージャスな感じ。
裏地はつるつるした薔薇模様の生地。


d0101907_1440217.jpg

ワイヤー入りのピンクのリボン(ニュアンスのあるお色)で結びます。


d0101907_14411211.jpg




セット内容
d0101907_14414190.jpg

ケープ、ワンピース、靴下、(おまけアクセサリー)


幼SD&SD、それぞれ一点ずつの販売です。





幼SDのパーカーセットに、ヘッドアクセサリーを追加しました。
d0101907_144528100.jpg

[PR]
Commented at 2012-01-12 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kogonotori | 2012-01-11 14:52 | イベントお知らせ | Comments(1)