ドールショウもうすぐ!

現在頭痛と格闘中、りんりんです。
乾燥からくるコンタクトの不具合プラス肩凝り→頭痛 という状態だと思われます。
うう・・


15日のドールショウのお知らせ、終えなくては・・・と、加湿器の前で更新!004.gif



コメント頂きました、Rさま(でいいのかな?)。
15日にドールショウにて販売いたします。
宜しければお立ち寄り下さい。
「籠の鳥」 ブースNO。 5F-12 です。



さて、最終はSD用 パーカーセット。
パーカーは既にお腹いっぱいですが、もう暫くお付き合い下さい042.gif


パーカーに合わせているセットのワンピース、二種類あります。

d0101907_22392832.jpg

一つ目、ニットでオフホワイトのミニ、ノースリーブ。


d0101907_22402785.jpg

二つ目、赤ドットニットと薔薇柄のワンピース。
どちらかがセットになっております。


d0101907_2241471.jpg

赤ドットはスカート部分がポリエステルで切り替えています。
腰に赤のリボンを付けてみました。

オフホワイトの方はシンプルなメリヤス編みのニット。
裾にイニシャルタグを付けています・・が、写真にうつっていない(汗)

あ、うつってるのがあった!
d0101907_22454947.jpg




パーカーを羽織ると
d0101907_22464232.jpg



セットにした意味はあったのだろうか?
ううむ。


セット内容 パーカー、どちらかのニットドレス、リボンアクセサリー(髪留め)
d0101907_22474144.jpg

d0101907_2249578.jpg



いつものお洋服とジャンルが全く違う感じですが、ホントはこういうのも好き。
萌え系??
でもカジュアルがどれだけ難しいか、思い知りました。
もうやらないと思うわ。
今回は特に遠い目で会場にいると思いますが、
優しく見守ってくださると嬉しいです・・・(涙)


あと靴下いろいろ持って行きます。
ミニのニットに合わせて下さい~♪



今回一人参加&都合により、早めに撤収予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

当日は厳しい寒さが予想されます。
暖かくしてご訪問下さいね!
いつものぼんやり顔でお待ちしております~016.gif
[PR]
by kogonotori | 2012-01-13 23:07 | イベントお知らせ | Comments(0)