ドールショウ ありがとうございました

寒い中、沢山の方々にご訪問頂いたドールショウ、無事終了いたしました。
朝早かったので、マフラーぐるぐる巻きにして行きましたが、珍しく会場が暖かい!
というより、暑かった。
いつもこの時期のドールショウは雪とか曇りですね。
今日は雪が降らなかっただけいいか。



頭痛も今日は治まってくれて、良かった043.gif
今回微妙にいつもと違う感じ(特にSD服)だったせいか、男の方が目にとめて頂いてるようでした。珍しい。

では、毎度変わらず何の工夫も無い自ブースです。

d0101907_20165085.jpg


d0101907_20165827.jpg


ピンクパーカーだらけ。
そして主役は月曜子だったり。


今回一人参加でしたが、午後から強力な助っ人が来て下さったので嬉しかったです。
d0101907_20201981.jpg

Kさん、いつもどうもありがとう♪
帽子のお写真嬉しいです053.gif


そして、いつも無理矢理ドールの披露をして頂く(ごめんなさい)keeさんの哀愁ある微笑のお嬢様。
d0101907_20222755.jpg

とっても繊細なメイクと造形ですね~。
かわいらしさと大人っぽさが見事に同居している感じを受けました。
眼福♪
ありがとうございました。


昨年末にメイクさせて頂いた、エテルナさんちの18番双子ちゃん。
d0101907_20252453.jpg

d0101907_20253371.jpg

気に入って頂けたようで、ほっとしました。
(春の香りのするピンクのドレス、素敵♪)
会場の照明ではメイクが薄い感じがしましたが・・申し訳ない。
また精進します。


他に大物ディーラーさま方のお写真も撮らせて頂いたのですが、ぶれてばかりでした。うう。。残念。
素敵過ぎるお洋服&ブースを拝見し、とっても楽しい一日でした。

ご訪問&ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。
これからも是非お立ち寄り下さいませ~016.gif


次回イベントは3月のアイドール(場所が違うらしい)を予定しています。
まだ仕事の予定が確定していないので、決まり次第お知らせいたします。




追伸 Rさま
いつもお声掛けて下さり、ありがとうございます。
新人お迎え、わくわくしています。
是非、一緒にお写真お願い致します♪
[PR]
Commented at 2012-01-17 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kogonotori | 2012-01-15 20:40 | イベントお知らせ | Comments(1)