I.DOLL が近づく

I・DOLL 最終案内が届きました。
初めての会場(都立産業貿易センターの台東館)なので、ちょっとどきどきです。
5階のエ(カタカナ)-7 がブースNOです。


休みの日に天気が悪くて、まだ写真撮れません。
とりあえずのイメージ写真(試着で色を見たもの)ですが、載せておきます。

d0101907_23195656.jpg

幼SDサイズ。


d0101907_2320401.jpg

SDサイズ。


ここにきて、またまたPCが絶不調。
作業どころか、立ち上がらない・・・(汗)

貴重な休みにショップとかサイトで候補を選んでいる・・・
でも乗り換えする時間もエネルギーもないよう008.gif
うう・・・
イベント終わるまで待ってちょうだい!!


いつもどこまでメモリとか必要なのか、悩むよね~
でもどうせゲームも文章作成もしないし。
写真はいじってみたいけど・・・
これ以上の時間取れないな~

どこで製作止めるか(完成形を決めるか)と同じくらい悩む。

上手くいけば週末に写真撮れるかもしれません。
1日からまた仕事イベントなのよ。
生き急いでる気がする。

今夜は雪らしい。
早朝に会社で避難訓練があり(外で・・凍った)、現在体力が0です。
お風呂でPC乗り換えマニュアル読んでたら、具合が悪くなりそうなくらい複雑だった。オーノー032.gif

この際写真などのデーターはCD-ROMに記録して、乗り換えるのは最低限にしようと心に誓うのであった・・・(涙)
[PR]
Commented by るな at 2012-02-29 00:15 x
りんりんさん、こんにちは~。
私も復活してI Doll 参加します。しかもウ-7なんですの。
お向かいさんですね。よろしくお願いします~。
Commented by kogonotori at 2012-03-03 00:50
るなさま

おお!ご一緒できて嬉しいです♪
今回は知り合いがいないかな~と心細く思っておりましたが、俄然元気が出て来ました。
コメントありがとうございます。
当日お逢い出来るのを楽しみに伺います~。
by kogonotori | 2012-02-28 23:37 | イベントお知らせ | Comments(2)