天気が悪い

曇りとか、雪とか、撮影に支障をきたしております。
が、私にも、PCにも時間がなさそうなので、出勤前の早朝に一部撮影。


とりあえず、一番早く出来ていたSD用の一点もの。
これはワンピースです。(他はツーピースです。)

d0101907_0581956.jpg



d0101907_059768.jpg

ぼやけてるし、靴下履くの忘れた。


で、ワンピースにはこのボンネ(ヘッドドレス)が付きます。
あとウエストベルト?的なもの。
d0101907_110877.jpg





d0101907_114821.jpg


d0101907_123210.jpg


お袖が半袖のパフスリーブ。
生地はしっかりめの綿ローンとびっくり値段のおフランスのストライプ生地。
リバーレースもおフランス製でした。
シンプルなデザインですが、SD13やSDGrちゃん達も着れたらいいかな~と、ウエストにシャーリングを施しました。
でもどっちもウチにいないので、実際はわかりません。


d0101907_17776.jpg


d0101907_174619.jpg


これから、ビーズとか付けようか迷っています。

セット内容は ワンピース、ヘッドドレス、靴下、ウエストベルトの予定。
完成後洗いを掛けてしわを付けております。


春っぽいお洋服になったかしらん♪
[PR]
by kogonotori | 2012-03-03 01:15 | イベントお知らせ | Comments(0)