写真撮影中

朝から写真を撮りつつ、印刷&製作しております。

深夜更新していたSD用ワンピースに、ちょこっとビーズ付けたり。
写っていませんが、ヘッドドレスにはかなりのビーズが付いています。
(一点なので作業が早かったです)

d0101907_1428143.jpg


胸のあたりにパールを付けるか悩んだのですが、爽やかさが無くなりそうだったので、断念。




さて、月曜子のセットのご紹介・・
と言っても、内容はワンピース&帽子だけですが。

セットの他に予告しておりましたボアウイッグ。
4色ご用意出来そうです016.gif
数は少ないですが、月曜子はウイッグ難民でもあるので、気軽にお試しいただけると嬉しいです。

d0101907_14335159.jpg

ベージュとピンク。
こちらは光沢があり、短毛タイプ。


d0101907_143552.jpg

白と茶色。
こちらは長毛タイプ。
ボアの種類が違っています。

どちらも撫で付けつつ、スタイリングして下さい。
サイズは月曜子三種類で試しております。



で、月曜子セット内容
d0101907_14374627.jpg

写真では、帽子が二個写っていますが、上からと下から写しています。
布の違う物(側面がストライプと刺繍柄)、二種類あります。
(二個セットではありません)
帽子は大きめにしたので、ウイッグのボリュームがあっても対応出来そうです。


使用材料はSD用と殆ど同じ素材。
(今回はどのサイズも同じような材料で作製しております)


d0101907_14412778.jpg


d0101907_14413645.jpg



以前のデザインも少々残っておりますのでお持ちする予定です。
新しく月曜子お迎えの方も是非ご訪問下さいませ。


月曜子LOVE~♪


d0101907_1444076.jpg

[PR]
by kogonotori | 2012-03-03 14:47 | イベントお知らせ | Comments(0)