変わりやすい天気

気候がころころ変わりますね~
気圧の変化についていけず、低空飛行でお仕事の毎日026.gif


月曜子のボアウイッグは、ピケで始末しています。
ボアの特性で抜け毛はあります。
(完成後、櫛である程度は整えています)



ROSEN子の到着をあきらめて、撮影したMSD用サイズのご紹介です。
d0101907_23222812.jpg



d0101907_2323675.jpg



ブラウス、スカート、タイ(胸飾り)、帽子、靴下の5点セット。
タイは後ろリボン結びで取り外し。
(色が水色、白の2パターン)
d0101907_23281482.jpg




スカートと足部分のアップ
d0101907_23262293.jpg



ちょっと制服っぽい?

d0101907_23275353.jpg


ブラウスのウエストに三段のシャーリングを入れて、スカートのウエストもゴム。
MSDサイズでも細めの子(ROSENっ子を予定していた)まで対応出来るように製作しております。
が、間に合わなかったので、サイズが合うと良いのですが。


d0101907_23314912.jpg


爽やかな色あわせ、かなり満足しています。

スカート丈は膝下くらい。
春を待つ少女~といったところでしょうか?

d0101907_23344247.jpg







SDサイズも完成しました~
d0101907_23363923.jpg


d0101907_23405071.jpg

[PR]
by kogonotori | 2012-03-05 23:41 | イベントお知らせ | Comments(0)