幼SD用です☆

明日で仕事イベントがやっと一区切り・・・
一息ついたら、もうI・DOLLですね。


製作が殆ど終了した(ことにした)ので、本格的にお掃除しました。
今日は午後から春のような暖かさになったので、窓を開けて~
気持ちいい~
と思っていたら、くしゃみ連発044.gif
花粉か。


掃除後、幼SD用に何か足りない・・と思っていたので、アクセサリーを付けることにしました。ビンテージものの馬のパーツを使用しています。

d0101907_17511224.jpg


馬以外はそれぞれパーツが違います。
チェーンを使用しておりますので、ドールへの引っかかりにご注意下さい。

d0101907_17525210.jpg




お洋服のご案内です。
d0101907_17541488.jpg



d0101907_17551161.jpg



d0101907_17555023.jpg



d0101907_17571299.jpg

セット内容
ワンピース(ウエストに二本シャーリングしています)、帽子、画像にはありませんがアクセサリー。

今回、とっても気に入っている飾り糸でシンプルに装飾しています。
各サイズの帽子に使用している水色の刺繍布を生かすためにこんなデザインにしてみました。

完成後洗いをかけてしわをつけているのも各サイズ共通です。


d0101907_1823977.jpg



d0101907_1831455.jpg


服だけみるとシンプルすぎる感じですが、ホワイト肌もノーマル肌の子も清楚に着こなしてくれそうです053.gif



春のお出かけにいかが?

d0101907_1862020.jpg




d0101907_1865263.jpg


ROSEN火曜子でも着用確認済みです♪



幼SD用は他にも 以前のモデル着用分や、セットもので数が足りない物をお安くお持ちする予定です。
是非ご訪問下さいね006.gif
[PR]
by kogonotori | 2012-03-06 18:11 | イベントお知らせ | Comments(0)