荷物送った・・

やっと発送が済んで、ほっとしました003.gif


発送前にしていた事。

まだ何だか満足していなかった、幼SD用のセットに靴下を増やした。
(画像無し・・・)

SD用にもアクセサリーを作った。
(着用画像無し・・)


体調を崩している人が多いようですね。
急性胃腸炎(私も年末にやったわ)、妹がかかっています。
離れて住んでいるので移ったりはしませんが、一週間くらいはまともに食べられないので、ご注意下さいませ。
体力無いと、移ります。(実証済み、汗)



さて、SD用のご紹介
作ったばかりのアクセから。
d0101907_16565193.jpg

リボンモチーフのみ共通で、あとはそれぞれ違うデザインです。
おまけ程度にお考え下さい。


d0101907_16591218.jpg



d0101907_17019.jpg



d0101907_1703624.jpg

胸のタイは、後ろをリボンで結んでいます。



d0101907_1731257.jpg



d0101907_1733888.jpg


SD用のベレー帽の後ろにはピンが付いています。
ウイッグに固定できます。
(他のサイズは付きません)



d0101907_175854.jpg

セット内容
ブラウス、スカート(ウエストはゴムではありません)、
フランスリバーレースのタイ、ベレー帽、靴下、アクセサリー(写真には無し)。
ブラウスとスカートは完成後洗いをかけて、しわっぽくしています。

色づかいはアリスっぽい?
白、水色、ゴールドがテーマです。


d0101907_1711482.jpg


d0101907_17111874.jpg




d0101907_17114776.jpg




はあ~
やっと更新出来た・・・
(物凄く時間掛かる)
これでやっと新PC選別の時間が取れそうです。
乗り換えるのにどれだけエネルギーいるんだろうか。
気が遠く・・




d0101907_1712219.jpg

I.DOLL(台東館)、ご来場お待ちしております♪
SD用も単品アイテムお持ちする予定です。

早く春が来ないかしらん~



やっぱりROSENっ子は全く音沙汰無し。
昨年のリミテっ子は二ヶ月で来たのにな。もう二ヶ月以上かかってます。(涙)
[PR]
Commented at 2012-03-10 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kogonotori | 2012-03-08 17:26 | イベントお知らせ | Comments(1)