どうでもいい追記

わ~お!
本日ROSENっ子到着いたしました。
いや~このタイミング。
しかも今日仕事で、帰宅後の今大急ぎでまつげ付けて乾かしてます。
アイもグラスアイに変更♪

ディジーちゃんのみメイク有りで注文したのに、顔が小さすぎてもう一人をメイクする自信まったくありません。
オーノー015.gif

とりあえず、手持ちですみれちゃん(今つけた仮名)のみ、持参して、サイズ合うのか着せてみます。
スタンダードっ子なので、ご興味のある方、是非ご覧になって下さいませ~。

可愛いぜ!!


前回のリミテっ子も31日に発送になってて、到着が1月1日だったんですね。
やるね!
ますます(なぜか)ROSENっ子が好きになるわ016.gif

ちゅうことで、どうでもいいお知らせでした。
こんな時間に見てる人いないって・・・
[PR]
by kogonotori | 2012-03-10 23:55 | イベントお知らせ | Comments(0)