ドールショウまで、2週間

春本番~

気温の変動が激しいですね。
気圧も影響しているのか、微妙な体調です。
しばらくぶりに頭痛で薬を飲みながら仕事しておりました。
目が悪い&肩こりが原因かもね。


今日はすこし良いかな。
お針子しながら、試し写真撮ったりしております。


d0101907_14161467.jpg

SD用。

首が開きすぎかな~と思い、付け襟を追加中です。(画像は付け襟をしています)
このところ、綿素材が多かったので、シフォン生地がとっても新鮮♪
フランス製&アメリカ製&国産といろいろなレース素材を使って、楽しく素材あわせをしております。
いつもは白のテイストを合わせるのですが、今回はあえて沢山の色味の白を混ぜております。

一部に紅茶染めレース、カラフルなお色のレースも使用しました。



d0101907_1422098.jpg

MSD用と幼SD用はピンク&水色の展開ですが、
SD用はバラの刺繍バージョンもあります053.gif




d0101907_14242077.jpg

幼SD用。



と言うことで、絶賛製作中~!!


ドールショウ ブースNO。  5A-11  
5階の壁側らしい。
[PR]
by kogonotori | 2012-04-16 14:30 | イベントお知らせ | Comments(0)