製作頑張っています♪

さっきまで高橋大輔選手の演技の余韻に浸っておりました012.gif
すごい点数が出ましたね~。
ジャッジもたまにはいい仕事するんだと。
(出来れば国別対抗じゃないところで・・・)
今期のプログラム、どっちも物凄くお気に入りなので、見るのが楽しい~016.gif


で、製作も佳境でございます。
一応の写真は撮りましたので、載せていきますね。
(この後、ビーズとか細かい作業をするので、完成形はイベントにてお確かめ下さいませ。)



SD用のバラ刺繍ドレスセット。

d0101907_2316635.jpg


今回、どのデザインも胸がけっこう開いているので、付け襟が付いております。


d0101907_23173928.jpg


d0101907_2318176.jpg




d0101907_2346437.jpg





d0101907_23185020.jpg


d0101907_2319193.jpg




d0101907_23454919.jpg




d0101907_23201351.jpg


ヘッドドレスもバラの刺繍のオーガンジー生地を使用。



バラの刺繍ワンピース(オーガンジー生地のため、かなり透け感あり)の下に、白のドットチュール(レース)
のスカートを履かせています。(見ごろ部分は綿刺繍生地使用)
付け襟は生地などいろいろな種類のレースを組み合わせています。


d0101907_2326191.jpg




d0101907_23271463.jpg

バラ刺繍と同じいろのリボンをアクセントに使ってみました。
白が基調なので、濃い色でも割と爽やかなイメージでしょうか?

生地の使用部分が違うので、それぞれ少しずつ違いますが、双子でもいけるかな?


d0101907_23295469.jpg



コサージュはお好きな所に付けて楽しんで下さい~♪
(画像では、ドレス部分に付けております)
手作りの布花をパーツに使用しておりますので、ひとつづつお色が微妙に違います)
d0101907_23512438.jpg




セット内容(予定)
キャミソールワンピース、アンダースカート、ヘッドドレス、コサージュ、付け襟。
いろいろなレースを使いたかったので、お色は白系ですが、統一感は無く。
沢山の素材の白をお楽しみ下さい~053.gif
d0101907_23493977.jpg





d0101907_233814.jpg




SD用は他のお色でも製作中です。


d0101907_23394161.jpg



ひらひら付け襟がマイブームになったので、他サイズ(MSD,幼SD)でも製作しています。
[PR]
by kogonotori | 2012-04-19 23:54 | イベントお知らせ | Comments(0)