月曜子

無理かな~? と思っていた、月曜子サイズのドレスも、少量ですが何とか形になりました。

SD用でも使用した、お気に入りのバラ刺繍オーガンジー。
これで使い切りました049.gif


月曜子サイズは付け襟ではないですが(一体型)、首周りをふりふりしてみました。


d0101907_13481862.jpg


d0101907_13485775.jpg


d0101907_1349680.jpg



スカート部分が、透けるジョーゼット生地なので、裏にピンクのドットチュール生地を付けております。
ほんのりピンクが写ります♪

ジョーゼットはデザイン上、切りっぱなしの部分があります。ご注意下さい。


d0101907_13525415.jpg


ちいさい子にはお色がキツイかな?と思ったピンクのリボンですが、ポイントになってくれたようです。
ふんわりしたドレスに、華やかな刺繍のボンネット型ヘッドドレス。
春っぽい組合せになったかしらん。


d0101907_135610100.jpg




セット内容(予定)
ベービードールワンピース、ヘッドドレス。
d0101907_13573310.jpg


これから、小さなピンでも作ろうかな~?(時間との戦い次第)


月曜子サイズは、以前製作デザインも少しあります。
このサイズのドール、とっても気に入っているので、もう何人かお迎えしたいな053.gif
ただし、小さ過ぎてメイク無理です・・・。


d0101907_1403161.jpg




さて、ビーズ付けとスナップ地獄に突入です!!
大輔様の極上の演技をリピートしながら、頑張ります~♪
(見入っちゃって、作業が止まるかもね・・・ふふ)
[PR]
by kogonotori | 2012-04-21 14:07 | イベントお知らせ | Comments(0)