MSDサイズ

お天気が安定しませんね~
気圧の変化に体が対応できない・・・

で、対策として、「Bluse For Klook」をBGMにして作業しております♪
(高橋大輔氏のFSの曲です)
うう~超かっこいい~ とにやにやしながら。
効率が上がっているかと言うと、怪しいもんですが。
道も三拍子で歩くという。
どんだけはまっているか・・・


マイブームは置いといて、
MSD用(モデルは水曜子)のご紹介です。

d0101907_22164576.jpg


d0101907_2217175.jpg


一人は自分メイクなので、いまいちですが。
(時間がある時にやり直したい~)


d0101907_22184978.jpg

付け襟を付けて。



d0101907_22193332.jpg


d0101907_22202100.jpg


コサージュをヘッドドレスに付けております。
アンダースカートがピンクと水色バージョン有り。



d0101907_22222892.jpg


d0101907_2222411.jpg

横顔もなかなか絵になる?



d0101907_22232418.jpg





セット内容

キャミソールワンピース、アンダースカート、ヘッドドレス、コサージュ、付け襟。
こちらもジョーゼット生地が透けるので、アンダースカートのお色が写って可愛いです。
各種レース(一部紅茶染めあり)、ビーズ、手染めの布花パーツなど使用。
レースはいろいろ混ぜて使用しています。(特にコサージュ)
d0101907_2228911.jpg




d0101907_22284747.jpg



d0101907_22291064.jpg




あと幼SD用と、SD用が残ってます。
ああ、目が痛くてもうPC画面見ていられないよ~007.gif
[PR]
by kogonotori | 2012-04-23 22:35 | イベントお知らせ | Comments(0)