幼SD

雨だの、夏日だのと変化の多い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


GWはもうすぐなので、今回も早めに荷物を送り出しました。
仕上はこれからだったりするのですが。

イベントまで休みが無いので(GWはもれなくお仕事だよ~)ちびちびやっております!



で、やっと幼SDサイズ。
d0101907_22594695.jpg


d0101907_2302197.jpg



これもアンダースカートが二色ある、キャミソールワンピースになっています。
ワンピースの裾のレースパターンが二種類ありますが、スカートの色とランダムに合わせています。

首元のレースが違っていたり、ビーズが付いてるものがあったりと、けっこうばらばら・・・。

気に入ったものをお選び下さい~029.gif
(デザイン迷走の結果です)


d0101907_2343966.jpg



d0101907_2352953.jpg




幼SDサイズのみ、コサージュがワンピースの裾に縫いつけになっております。
d0101907_2365660.jpg


それ以外は、MSDやSD用と大体同じようなデザイン&材料です。
(MSD&幼SDは身頃が綿の模様入りチュールレースになっています。結構貴重・・珍しいと思います。)

スカート部分のジョーゼットはストライプの織りが入っていて、とってもお気に入りです♪

d0101907_23105336.jpg




セット内容
キャミソールワンピース、アンダースカート、付け襟、ヘッドドレス。
d0101907_2312117.jpg



小さな淑女・・・というイメージですが、いかがでしょうか?



d0101907_23135255.jpg






次回更新。
ドールショウ用の最後は、やっぱりSDサイズです。
d0101907_23151212.jpg

今回モデルはリーゼも連れて行きます♪




頭の中はまだスケート一色だが、製作はスパートかけますわよ047.gif
[PR]
Commented at 2012-04-30 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kogonotori | 2012-04-25 23:23 | イベントお知らせ | Comments(1)