やっとSD用

ドールショウまであとわずか・・・
本日は蒸し暑くて職場でゾンビ状態でした。
明日もっと暑いとか言ってる002.gif


明日からGWですか。
いいな~(毎年そう言ってるか)。
ま、でもイベント時に休ませてくれるだけ、ありがたいと!
そう思って頑張ります♪


とうとう(?)SD用ご紹介です。

d0101907_22512968.jpg


d0101907_22521996.jpg


ワンピース部分の裾レースが幅広なので、SDサイズはアンダースカートのお色移りが柔らか。


d0101907_225910100.jpg




d0101907_22552876.jpg

付け襟&ヘッドドレス。



d0101907_22555210.jpg


d0101907_22561737.jpg



コサージュはお好きな位置に付けて下さい。



d0101907_22595839.jpg


d0101907_2301418.jpg




セット内容
キャミソールワンピース、アンダースカート、付け襟、ヘッドドレス、コサージュ。
d0101907_2314693.jpg




SD用はデザイン(というか色)が三種類ありますが、ごく少数の製作です。
モデル着用分も販売品です。
お気軽にお声をお掛け下さいませ~。


d0101907_2351057.jpg




では、当日お会いできるのを楽しみにしております016.gif
ブースNO.5A-11。
5階です。



昨夜はニコ動で伊藤みどり氏の懐かしい動画を見て、涙しておりました。
当時も凄かったけど、あらためて見ると驚愕!!
いろいろ見すぎて興奮して眠れない毎日が続く・・・
[PR]
Commented at 2012-04-30 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kogonotori | 2012-04-27 23:17 | イベントお知らせ | Comments(1)