I.DOLLまで10日・・

蒸し暑い毎日が続きますね。


イベント書類がやっと届きました。
ブースNO。 J -2  4階の入り口近くのようです。



本日は、月曜子サイズのご紹介。

d0101907_021250.jpg



d0101907_0212637.jpg


編み上げワンピース&ヘッドドレスのセットです。
シンプルですが、スカート部分とヘッドドレスに水色のレース地を使っていて、ボリュームがあります。
ちいさいのに、ピンタックとか頑張ってますが、あまりよく分からない・・(涙)


d0101907_0235499.jpg




もうひとつはベビードールワンピース。
リボンがピンクと水色。
ピンクがスカート丈長め。水色はミニ丈。

d0101907_026298.jpg


d0101907_0263540.jpg


ヘッドドレスのデザインが違っています。
こちらもヘッドドレスとのセットです。
d0101907_0272586.jpg



そしてスカート部分のお写真
d0101907_028328.jpg

おみあしを失礼しまして・・・

パニエっぽくなって、ふりふり&ボリュームが出るようにしています。
隠れたおしゃれ?


d0101907_03108.jpg






幼っ子のベビードールもご用意中です♪
d0101907_0322619.jpg



うう~眠いよ~ ZZZ
[PR]
by kogonotori | 2012-07-12 00:37 | イベントお知らせ | Comments(0)