暑い梅雨

明け方の大雨、凄かったです・・。
皆様の無事をお祈りするばかりです。





さて、MSDサイズのご紹介。

ベビードールセットです~016.gif


d0101907_13113211.jpg


d0101907_1312958.jpg



双子で撮る体力が無かった(涙)。



水曜子着用。
d0101907_13134182.jpg


d0101907_13135214.jpg





セット画像撮るの忘れた008.gif

セット内容
ベビードールワンピース、ドロワーズ、ヘッドドレス、アクセサリー。
ワンピースは短めで、ドロワーズの裾レースがちらりとのぞく長さにこだわりました。
ドロワーズはパンツ部分は綿ローン、裾はドット織りのジョーゼット&レースで、裾のフリフリ具合がお気に入りです053.gif
(幼SDも同じデザインで製作しております)

双子に!と、2セットのご用意です。


d0101907_13183727.jpg

裾をちらり。
ワンピースの裾が月曜子のように二重になっているので、見えても可愛い。
 いや、むしろ見せてくれ・・・(個人的希望)!


d0101907_13213780.jpg

アクセサリーはかぶるタイプです。
カゴノトリ(?)のチャーム付けてみました♪



今回、おまけにそれぞれのサイズの靴下が付いてるものがあります。
ドレスとデザインがあってない??ものもあるかもしれませんが、おまけとしてお使い下さいませ。

MSD用は前回のキャミワンピ、モデル着用分、展示品価格にてお持ちします。


ベビードールはMSDで型紙作ったのですが、もうひとつのモノトーンセットは水曜子で作ったので、MSD用にはちょっときつめ。
後ろ編み上げタイプなので、着れない事は無いです。
胴まわりの太さの違いで、同じ型紙を共有するのは、ベビードール型のようなぴったりしないタイプでないと駄目ですね。
今後の課題。
っーか、共有が無理なのか。
d0101907_1336169.jpg






今日はドールワールドフェスに行きたかった。
でも追い込み&通院(眼科)であきらめた。
だってまた直ぐ同じ会場でI・DOLLだもんね。
d0101907_13313271.jpg

[PR]
by kogonotori | 2012-07-14 13:42 | イベントお知らせ | Comments(0)