幼SD用つづく

まだまだ幼SDサイズ続きます。006.gif


モノトーンセット。

d0101907_17195762.jpg



d0101907_17202341.jpg

ピンクと黒バージョン。
それぞれ付いてるリボン,チェーン、ビーズ(石など)の色などが違っています。
今回は、全部違う色を合わせてみました。



リボン黒バージョン。
d0101907_17234642.jpg



d0101907_17241536.jpg




白バージョンもアリ。
d0101907_172534.jpg



d0101907_17252051.jpg

どれも大体こんな感じのシルエットです。
スカート部分にドットチュールや、ソフトネットチュールなど使用しており、かなり透けるので、それぞれ裏地代わりにもう一枚重ねています。
その生地も、綿ローンのピンタックスカートだったり、ドット柄のジョーゼットだったりといろいろ。
d0101907_17284247.jpg




セット内容
編み上げデザインのキャミソールワンピース、ヘッドドレス。
ヘッドドレスも多少違いがあります。
d0101907_17495682.jpg

使用素材(各サイズ共通)
英字プリントのコットン生地、各種レース、チュールやネット生地、ジョーゼット、リボン、ビーズ各種、金属チェーンなど。
デザイン上、1.チェーンやビーズが飛び出している箇所があります。
        2.きりっ放しの箇所があります。
ご了承下さい。

ヘッドドレスはパッチン止めで付けます。
セットに同じものはありませんので、お好みのデザインをお選び下さいませ♪



d0101907_17371548.jpg


このちいさ~い、ぼんぼんレース(白と黒)をどうしてもミックスして使いたかったのです。
お値段もなかなかですが、小さいのに凄く良く出来てるのです。
そこを見て欲しいわ~。
反買いしたかったけど、50M巻きで信じられない¥・・・だった。残念。




あと水曜子&SDサイズでモノトーンセット、製作しています。
幼SD用よりちょっぴり大人っぽい?かな。




d0101907_17463859.jpg

[PR]
by kogonotori | 2012-07-16 20:17 | イベントお知らせ | Comments(0)