I.DOLL終了。ありがとうございました。

I.DOLL 無事終了いたしました。
曇り空で過ごしやすい夏の一日でした。


今回男性のお客様が多かったように思いました。
秋葉でDD祭りがあったせいではないか?と教えていただきました。
DD、結構気になっています~が、
一番のネックは色移りなので、どんなに可愛い子が出てきても、いまのところ抑えております。




さて、今日も過ごしやすい一日でした。
神様に感謝~
先週は夏バテ第一弾!!033.gifていう感じでのろのろ動いてましたから。

自ブースの写真から。
d0101907_20352093.jpg


d0101907_20353217.jpg


d0101907_20373566.jpg


SDとMSDのモノトーンセット、背中の編上げが難しいかな?
同封の写真か、何日か前のイベントお知らせ写真を参照して、着用お願いします。




ご訪問頂いた素敵なレディ方のお写真~053.gif

d0101907_20384341.jpg

いつも気にかけて下さってありがとうございます♪


d0101907_20394257.jpg

限定ちゃん!納得の綺麗なメイクのお嬢様です。


みなさまお召しいただいて、感激です024.gif
また、秋のイベントに向けて、デザイン考えよう~と大変励みになります016.gif


d0101907_2043295.jpg

繊細なKさま家の淑女。


d0101907_20444569.jpg

Iちゃんファミリー~
集合写真。にぎやかに〆ました♪

沢山の方々に笑顔でご訪問いただきました。
本当にありがとうございました。



イベント終了後、ずっと気になってた天使の窓まで、Iちゃんにご一緒してもらって遠征(?)してきました。
かわいいMSDたちが私達を誘惑して下さいましたが、
美白(ホワイト)の子でないとお迎えしない!と最近は思っているので、なんとか踏みとどまったのよ・・
ああ、美加ちゃん・・・超可愛かった・・・(涙)


海外っ子でまた気になる子がいたりしますので、誓いは破られるためにある!!かも。
ふふふ・・・。




次回イベントは9月のドールショウの予定です。


沢山の頂き物、ありがとうございました。(いちごとか♪)
にやにやしながら眺めております。
[PR]
by kogonotori | 2012-07-22 20:59 | イベントお知らせ | Comments(0)