ドルショまであと10日です

やっと秋が近づいて来た?
夜は気温が下がるようになりましたね。
今年は私にとって猛暑と言うより、酷暑でしたわ042.gif


製作は頑張ってま~す!

d0101907_1842380.jpg

こんな様子。
今、やっと決まったヘッドドレス(うさみみにしました053.gif)と、おまけのアクセサリーに取り掛かってます。

やっぱり月曜子新作は無理そうです。
まだ他が完成していないし。

白バージョンには赤を差し色にしました。
久々に赤を使ったら、とっても新鮮でした。
冬も赤で何か作りたいな。


しかし、アリスとか言っといて、どこが?という・・・
まあ、自分の中での大きなくくりで?
辛うじてアクセパーツにアリスものが混じってるという。


まだまだ作業は続くよ。

結局スナップは3桁付けてる・・・これが地獄です。おほほ017.gif


着用写真、しばしお待ちを!!
[PR]
by kogonotori | 2012-09-06 18:53 | イベントお知らせ | Comments(0)