荷物発送~

足りない材料の到着を待ちながら、荷造り&月曜子用製作しました。

無事、材料も届き、発送も済ませ(ドールなど重いもののみですが)、月曜子サイズも新作出来ました♪


d0101907_15515077.jpg



うさミミハット型ヘッドドレス&リボンワンピースです。
前開きなので、着せやすいかな?
胸元のリボン作るのに、苦心しました。
小さすぎ・・・(涙)

小さいけどスカート部分の裾レースは三段付けましたよ016.gif

素材は綿ローン、フロッキ-ドットチュール、各種レース、綿プリントなど
布端の始末にピケを使用している部分があります。

やっぱり数は少ないです・・・が、作れたことに満足!


d0101907_15564364.jpg


d0101907_15565783.jpg


やっつけ撮影ですが、お天気がいいので割と綺麗に写りましたわ。


d0101907_15574868.jpg

ヘッドドレスとワンピースのセットです。
ヘッドドレスは月曜子サイズのみ、コームが付きません。
(頭が小さくて付けようとしたら見えてしまった 汗)
結びやすいレースを付けました。


まだ暑いので、PCの温度が上がらないうちに、ささっとアップ049.gif


d0101907_15592179.jpg




まだまだ更新しますよ!!

d0101907_1624626.jpg

[PR]
by kogonotori | 2012-09-10 16:05 | イベントお知らせ | Comments(0)