ドルパまで10日!

休みの日のお天気が悪く、写真がなかなか撮れませんでしたが、曇りでも仕方なく(もう時間が無い)撮り始めました。
まだ完成していないものもあるので、装飾などに多少の変更があるかと思いますが、ご了承下さいませ。



MSDの聖夜のドレスはこんな様子で進行中。
d0101907_1471845.jpg



赤&金セットのSD・MSD用コサージュも製作中。
d0101907_1491070.jpg



MSD用黒のメイドセット、水曜子でもフィッティングしてみた。
d0101907_1411489.jpg

メイドセットはワンピースのウエストがリボンで調節可能。
(SDGrの細さにも、海外ドールの細さにも対応できるかな?と苦肉の策)


聖夜のドレスはなんとか材料が足りたので、SD3点(デザイン違い)、MSD、幼SD、月曜子と一点ずつ位は出来そうです。時間との戦いですが。

月曜子はこっそりドレスのみ持って行こうかと思ってます。
ご入用でしたら、お声をお掛け下さいませ♪

d0101907_14171189.jpg


d0101907_14174077.jpg



さ~て、まだまだ作るぞ~017.gif



そしてどうでもいいお知らせ。
今回は本当に(MSD以外)初期子祭りです~066.gif

d0101907_14195377.jpg

わ~い わ~い♪
[PR]
by kogonotori | 2012-12-06 14:23 | イベントお知らせ | Comments(0)