MSD用

結局、休みの日が晴れなくて、ぶれてる写真が多いですが、少しづつ載せて行きたいと思います。


黒メイドセット。MSDサイズから~
d0101907_10412736.jpg



d0101907_1040414.jpg



黒の綿ローン(何種類か使用しており、厚さや色味が少しつづ違う部分あり)、綿ボイル、各種レース、
各種リボン、綿プリント生地、各種パーツなど使用。
繊細なレースやリボン、ビーズなど多くあります。ご注意下さい。
デザイン上切りっ放しの部分があります。


とっても可愛いレース(エプロンに使用)を見つけたので、生かしたいなとデザインしました。
d0101907_10475757.jpg



お気に入りで、いつか使いたいと思っていた造花をコサージュに。
d0101907_10491318.jpg

SD用でもお色違いで使っています。
裏にコサージュピンと髪留め両方付いてます。


画像で良く見えませんが、プリント柄のパニエが付属します。
黒ワンピースは、全サイズ(SD、MSD、幼SD)ウエストリボンでサイズ調節が可能。
細い子も綺麗なシルエットで着ていただけるといいな。



セット内容
ワンピース、エプロン、ヘッドドレス、コサージュ、パニエ
d0101907_10533122.jpg



アップ
d0101907_10533676.jpg




ヘッドドレスで従順なメイドに、コサージュで華やかに♪
色々組み合わせて下さいませ~016.gif

d0101907_10552453.jpg




これから仕事行ってきます!!
[PR]
by kogonotori | 2012-12-08 11:00 | イベントお知らせ | Comments(0)