MSD用 赤&金

MSDサイズで~す012.gif


d0101907_17583621.jpg



d0101907_1759460.jpg

赤地にゴールドドッド&赤地に紋章みたいなゴージャス系(?)なプリント地と、赤の綿ローンを主に使用しています。
パッチワーク風に組み合わせているので、どの面を中心に見せるかでイメージが変わります。
お袖は手首が隠れる長さにこだわってみました。



d0101907_1841089.jpg

写真のコサージュは「黒メイドセット」の付属品です。


赤&金セットには、グリーンと赤系の花のコサージュが付きます。
d0101907_1861996.jpg

大きい花はSDサイズに、小ぶりな花はMSDサイズに付属します。


d0101907_187040.jpg

コサージュピンと髪留め用金具が両方付いています。



d0101907_1875725.jpg

ヘッドドレスはマフラーと帽子が一体化したような形。
生成りのニット、裏は赤&金ドット生地。
d0101907_1885534.jpg

前の部分を折り返して、赤い生地を見せて着用して下さい。



セット内容
ブラウス、スカート、ヘッドドレス、ネックレス、コサージュ(画像が間違ってます、すみません)
コサージュはグリーンと赤系の花です。
d0101907_18131896.jpg



ネックレス
d0101907_1814764.jpg

赤の鎖にゴールド系の金具を合わせています。
レジン製のチャーム。

ビーズや細いリボンなどを細かく手まつりしております。
ひっかけなどご注意下さい。


この赤生地の組み合わせ、とっても気に入ってます016.gif
スカートウエストゴムで、ブラウスはタックの入った、ゆったり目のシルエットなので、サイズは割と自由かな?
と思います。(うちにもサイズの違う子がいるからね~)



幼っ子のもご用意してます~♪
d0101907_18225597.jpg

[PR]
by kogonotori | 2012-12-11 20:25 | イベントお知らせ | Comments(0)