風邪引いてました~

現在、地獄のスナップ付け&ビーズ付け&違うデザインを平行しています。
そして久しぶりに高熱(38度超え031.gif)とゲームにはまってしまいました。
時間無いのにもう!!

熱はどうにか下がったのですが、まだ微熱・・・
でもなんとか仕事しています。
検査もして、ただの風邪というお墨付き、もらいました。
ちょっと喉が痛いかな?と思いながら、夜寝たら、もう高熱という。
前置きがなかったのでびっくりでした。

今回は時間配分の勝利?か。
イベント前に休みが無いのは分かっていたので時間が掛かる部分を先にやっていたのが良かった♪
体調の割には、何とかなりそうです。

まだ完成しておりませんが、写真も撮り始めてます。



今回も一点もののドレスをSD用で三点とMSD用で一点製作中。
幼SDサイズは無理かな~。
月曜子もドルパと同じデザインのものをほんのちょっとお持ちする予定です。
もうこれで時間いっぱいだろうな・・・025.gif



時間が無さそうなので、製作途中ですが(装飾に追加有る場合あり)自分が元気なうちに載せておきます。




SDサイズ。

d0101907_2354248.jpg


d0101907_236428.jpg


モデルはSDGr眠ウナ。ウエストがゆるいですが、着用しています。
三点ともスカート丈は膝が見える位。

このデザインは、首の後ろでリボン結びです。
ノースリーブで、三点とも身頃にそれぞれ違うレースを使用しています。

d0101907_2384532.jpg


プリーツチュールとチュールが二重になっていますが、透けるので、裏地にネップのある生成りのやわらかいコットン生地を使用しています。
生地の裾にチュールレースを付け、かすかに透ける感じがエレガント♪


d0101907_2313087.jpg


d0101907_23131251.jpg

ヘッドドレスと膝上丈のニットケープがセットです。
ケープはどれも共通(モチーフレース違いあり)


d0101907_23142264.jpg

キラキラした糸を織り込んだ、可愛いニット生地です。
ベースは白、金糸・銀糸でストライプになっていますが、あまり派手さはありません。
裏地は生成りのネット生地です。


d0101907_2318128.jpg


d0101907_23182158.jpg


d0101907_23183452.jpg



まだまだお針子頑張ります♪



嵌ったゲームはラーメン魂というモバゲーです(汗)
[PR]
by kogonotori | 2013-01-12 23:46 | イベントお知らせ | Comments(0)