MSD用 

昨日は凄い雪でしたね~042.gif
遅番で仕事でしたが、夜10時すぎに駅前を歩いてたら、ほとんど人がいなかった。
長靴が大活躍041.gif
足元が気になって、いつものようには歩けませんね。(歩くのかなり早い)
皆様はどんな一日だったかしらん。


そんなわけで(?)、帰宅が遅く、更新予定だったのに寝てしまいました。



さて、MSDサイズです。
d0101907_12273564.jpg


d0101907_12282433.jpg


d0101907_12284546.jpg

SDサイズと同じような材料で一点のみ。
ノースリーブドレス、ケープ、ヘッドドレス、写真にありませんがボア製のカフスがセットです。

ボア素材のものはプラスナップを付けています。
開閉にご注意下さい。(白いので、見分けにくいかも)

d0101907_1232939.jpg


d0101907_12322395.jpg


d0101907_12323661.jpg

この画像の後に、ドレスにビーズを追加しています。
淡いピンクの可愛いお色になりました♪
身頃部分がレース地で透けるため、裏地に白系のレースを付けています。

一点ものドレスセットは以上です。



あとはSD・MSD・幼SD各サイズのミルクティードレスセット。

MSDから。

d0101907_12364068.jpg


d0101907_12365271.jpg

ロング丈です。
ドレスはごくごくシンプルに着まわしやすくしています。


d0101907_12382081.jpg


d0101907_12383868.jpg

ボアのヘッドドレスと付け襟を着用して。


d0101907_1240188.jpg


d0101907_12403217.jpg

ヘッドドレスにはパールチェーンが付いてます。
垂れ下がるように着用していただくと、お顔が映えるかな?


d0101907_12421343.jpg


d0101907_12423159.jpg

ボアでヘッドドレスを考えたとき、うさ耳とか動物系はいつもやるので・・と、上品さを目指してみましたがいかがでしょうか?
付け襟は、レースやいろいろなビーズを散りばめてみました。


セット内容
ロングドレス、付け襟、ヘッドドレス、ペチコート。
ドレスには裏地も付いていますが、念のため、コットン&ピンクドットレース地でペチコートをお付けしました。
ドレスの胸部分のレースは付いているものと付いてないものがあります。
d0101907_1245591.jpg


綿ローン、各種レース、各種チュール、モチーフや各種ビーズ、リボン、チェーンなど使用。
ビーズやチェーンを使用しております。
引っかかりにご注意下さい。
デザイン上、切りっ放しやピケにて処理しています。


さあ、そろそろ荷造りもしなくちゃ~027.gif
[PR]
by kogonotori | 2013-01-15 12:59 | イベントお知らせ | Comments(0)