もうすぐですね・・

アイドール、近づいてます。
ブースNO。 J-27 4階です。

週末、発熱や鼻水など風邪症状に見舞われ寝込んでしまいました。
製作はあと少しなのですが、座っているのもつらくて(泣)

なんとか熱は下がりましたので、これから本当に追い込みです042.gif
家族には「花粉症じゃない?」と言われた・・・
確かに目がかゆい。
OH!NO!!



急に体調が悪くなって、予定が狂いまくりました。
特にチェックしていたTVを見逃した(大泣)
途中から見れたのは映画『アンフェア the answer』。
アンフェアはとても気に入ったシリーズなのに、スペシャルは録画を忘れ、映画版は30分過ぎから見た。
でも面白かったデス053.gif
やっぱり雪平がいるとわくわくしますね~♪
最後とか言わずに、まだまだ雪平を主役で作って欲しいです。



さて、これからまた頑張ります。
月曜子サイズは無理そうです。申し訳ありません。

d0101907_1537286.jpg

[PR]
by kogonotori | 2013-03-04 21:25 | イベントお知らせ | Comments(0)