幼SDサイズ

なんとか復活した りんりんです027.gif

さて、早速ですが、幼SDサイズからご紹介~


d0101907_2324123.jpg


d0101907_2325825.jpg

まず、後姿も可愛い・・と思うので、撮ってみました。
今回はボンネットに芯を入れておりますので、お顔まわりがちゃんと立ち上がってくれると思います。


d0101907_2345951.jpg

お顔を取り巻くように、各種レースや、リボン、パールビーズなどで飾っています。
d0101907_2362941.jpg

白系ばかりなので、お写真分かりにくいですね。すみません040.gif



d0101907_2385083.jpg


d0101907_239961.jpg

ノースリーブのワンピースに見えますが、ツーピースです。



d0101907_2310560.jpg


d0101907_23103856.jpg

見えない部分にレースを使っていたり、自己満足な感じですが、見た目よりは時間が掛かってしまいました。
コットンレース地のスカートに、ネット地を重ねたので、パニエなしでも広がります。
d0101907_23144187.jpg

裾にもレース使ってみたり。


基本的に各サイズ同じようなデザインですが、レースやリボンなどで変化を付けております。



d0101907_2317038.jpg


コットンレースが生成り、ネットが真っ白。
微かに透ける質感が可愛いかな~♪


胸元のギャザーでボリュームを出してみました。
全体的に、色も装飾も引き算気味で、抑えています。
今回、レースやブレード選びに凄く時間が掛かってしまった・・
いらないものは付けたくなかったので。(で、出来上がりはどうかと言うと・・・汗)


d0101907_23201970.jpg



あ、セットで撮るの忘れた・・・
セット内容は、ノースリーブのツーピースとボンネットのヘッドドレスのみの予定。
他もいろいろ考えてましたが、時間と思考能力が足りませんでした。うう・・・


幼SDサイズは、白系のみでまとめてみました♪
  



SD&MSDはボンネのリボンのみ、お色が付いてます053.gif
d0101907_2326392.jpg

[PR]
by kogonotori | 2013-03-05 23:36 | イベントお知らせ | Comments(0)