あと3日か・・・

急遽ゴールドのアクセサリーを作りました。
お洋服の数より少ないので、先着順のおまけとさせていただきます。


d0101907_16263453.jpg

画像は一例。
それぞれデザインが異なりますので、お選び下さいませ♪



なんとかドールは発送いたしました。
これから袋詰めなどします。
ああ~間に合いそう042.gif
新作の数が少ないので、前回デザインの未完成分(MSDサイズのみ)も出来上がったものはお持ちします。



では、MSDサイズのご紹介。
d0101907_16365964.jpg


d0101907_1637178.jpg


d0101907_16373529.jpg

デザインは幼SDサイズと同じですが、ホルターネックになっています。(SDも同じ)
胸部分のギャザーを多めにして、ボリュームを持たせています。
スカート丈は膝下少し長め。
綿レースの部分が三段のティアードスカートなので、ふんわり広がります。

私のお洋服にしては、とっても大人しい感じ。

ボンネのリボンがストライプの濃紺で、そこがポイントかな?(取り外しできません)
d0101907_16563170.jpg


d0101907_16434955.jpg


d0101907_16442454.jpg


セット内容は ツーピース&ボンネット型ヘッドドレス。

お袖が無いけど、だんだん暖かくなってきてほっとしております053.gif
d0101907_16463721.jpg





残りはSDサイズのみ。
[PR]
by kogonotori | 2013-03-07 16:51 | イベントお知らせ | Comments(0)