ドールショウに向けて製作中~

またまたご無沙汰しております。

なんとかデザインも決まり、絶賛製作中~024.gif
今回はMSDサイズから製作始めたので、製作数はどのサイズも同じくらいになりそうです。
いつもSDから始めると、息切れとか時間配分間違うとかで、完成しないままの物があったりするんですね・・

ただ、今回は手縫いの作業が多そうなので、間に合わない可能性も孕んでいるが。


今は本体のミシン作業は大体終了して、一番大変だけど楽しい部分・・
飾りとか付け襟とか、ちまちまやっております。


幼サイズ。
d0101907_1434632.jpg

サイズごとに使用レースは違いますが、基本こんな感じ。
わりと透ける、繊細なレースを選んでいます。
そのため透けすぎないように、何枚も重ねてみたり、試行錯誤する時間が掛かってしまいました004.gif



デザインを見るために写真撮ろうとして、リズ氏もちょこっと撮ってみた。
d0101907_148643.jpg

まつげ増量&リップのみメイク変えてます。
時間無いので、簡単なメイク変えですが、結構可愛いわ♪
アイも交換しました。


デフォウイッグも被せてみたけれど、毛量が少ない(泣)
何故・・・??
写真のは、ROSENのもの。
手触りも、デザインも良く、絡みにくい。
お勧めですよ~!
ウイッグはいっぱ~い持ってますが、お気に入りは少ないので、同じものばっかり被せてる。


あ、今回は月曜子サイズも製作中です053.gif


さて、どれだけ完成するのか。それが問題。
頑張りますわ066.gif
[PR]
by kogonotori | 2013-04-18 14:17 | イベントお知らせ | Comments(0)