SD用ロングドレス

SD用ロングドレスです。

d0101907_10552056.jpg


d0101907_1056165.jpg


d0101907_10563098.jpg



ノースリーブで繊細なレース生地の身頃にパールビーズなどで装飾しています。
小さいので分かりにくいですね・・・

ヘッドドレスはいろいろなリボンを沢山使ってみました♪

d0101907_110932.jpg


d0101907_110094.jpg


d0101907_1105488.jpg


d0101907_1102927.jpg





d0101907_1114588.jpg

d0101907_118234.jpg

左がオーバースカート無しで、ワンピースのみの様子。
オーバースカートは短めですが、ネット生地にボリュームがあるので、外すとドレスのシルエットに変化が楽しめます053.gif



バックスタイル
d0101907_1141643.jpg

かなりお気に入りのセットになりました。


セット内容
ノースリーブワンピース、オーバースカート、ヘッドドレス。
d0101907_1163025.jpg

こちらもまだビーズ付け作業中。
終わりの無い旅のようだ・・・014.gif


お洋服のご紹介は以上です。
当日はお天気も良さそうで楽しみですね!
皆様と元気な笑顔でお逢いできます様に。
ブースにて、ご訪問お待ちしております016.gif

そしてお針子は続く・・・


イベントは早めに撤収予定です。(いつもか・・・すみません)
たった一日のG・Wなので、満喫します♪

d0101907_1113363.jpg

[PR]
by kogonotori | 2013-05-03 15:00 | イベントお知らせ | Comments(0)