I.DOLLまで一週間!!

厳しい暑さの中、お針子頑張っております~042.gif

時間が限られてきたので、今回はSDサイズはありません。
もし、楽しみにして下さっていたら、ゴメンナサイ。040.gif


MSDサイズは完成しました。
双子用に製作し、レースとリボンなどが違っていますが、基本的なシルエットは似たような感じです。

d0101907_164185.jpg


d0101907_164374.jpg


d0101907_1643188.jpg


前回のSDサイズと同じ素材を使っている部分が多いです。
ノースリーブのレースワンピースとヘッドドレスのセット。

d0101907_1654452.jpg

きらきらのチュール生地を入れて、ちょっぴり華やかに。


d0101907_1664835.jpg


d0101907_1665860.jpg


d0101907_167877.jpg

パールなどのビーズを控えめに付けております。

素材はフランス製リバーを初めとした各種レース、各種リボン、ネット生地等。
パニエ代わりに固めのレースでふんわりとしたシルエットを作っています。



imdaサイズは最後の仕上げ中。
これがかなり時間かかるんですね・・・021.gif

3パターンくらいでご用意予定。
組み合わせに悩むほど、色違いが多い。
余ったスカートとか、単品か少数セット販売にしようかな?


d0101907_16145077.jpg

ハッキリした色のセットとぼんやりした(?)色のセット・・など、今迄で一番バリエーション作りました♪

幼SD着用可のセット(ぼんやり色系)もご用意予定です!
[PR]
by kogonotori | 2013-07-14 16:20 | イベントお知らせ | Comments(0)