幼SD&Imda3.0サイズ

お洋服のImda3.0サイズオンリーは、二色展開のマリンワンピースのみで、他のデザインは幼SDとの共通サイズです。
他に今Imda3.0サイズで帽子を製作しています。

マリンワンピース以外はレギンスと言うか、パンツがセットになっています。(今のところは全部付く予定)



ピンクワンピース&エプロンセット
写真失敗して、ご紹介できるものが殆ど無い・・・(泣)
d0101907_23303463.jpg

左、幼SDがワンピースのみ着用。


d0101907_2331401.jpg

右、Imda3.0着用。

d0101907_2333095.jpg


d0101907_23324024.jpg


セット内容
パフスリーブワンピース、レースエプロン、パンツ、ドットチュールスカート。
パンツは柔らかいコットン、ドット織り模様の生地。裾はゴム。
ドットチュールスカートはピンクで、シルク生地のフリル(洗濯不可)。
エプロンには一部アンティークレースを使用しております。
色むらなどありますことをご理解下さいませ。



d0101907_23513338.jpg


Imdaサイズでドット柄のリュックを作りました。
二色あり、Imda3.0サイズの帽子とセットにしようと思っています。
d0101907_2340940.jpg



幼SD&Imda3.0サイズ共通、レギンスは色違いで作りました。
d0101907_2342899.jpg

こちらは、単品販売です。
d0101907_23571172.jpg

d0101907_2358164.jpg




今、袋詰めと細かい手縫い作業を平行して進めています。
装飾やセット内容に変更があるかもしれません。
当日、お確かめ下さいませ。

前回のモデル着用分などお値下げで持参しますので、SD用も一点のみありました。
月曜子サイズも前回完成しなかった分、お持ちします。


まだご紹介があるけど、今夜はもうお針子に戻ります・・・027.gif
[PR]
by kogonotori | 2013-07-18 23:49 | イベントお知らせ | Comments(0)