ちょうちょプリント&ドットプリントセット

いよいよイベントが近づいてきました。
荷物は発送しましたが、最後の準備に追われております~


さて、最後のご紹介、ちょうちょプリント&ドットプリントセットです。
どちらも、トップス、パンツ、チュールスカートがセットになっています。
幼SD&Imda3.0共通サイズ。


d0101907_0194163.jpg


d0101907_0192579.jpg


とってもお気に入りの生地を使用しています。
パンツのストライプ生地のみ麻混ですが、それ以外コットン。
ごく小さなボンボンを付けてみたり、フリルやら、リボン、これまた極小ボタンとか。
可愛いものをいろいろと。

d0101907_024237.jpg



ドットチュールスカートも三種類作った。
d0101907_0242978.jpg

スカートにしてみたり、パニエにしてみたり。

d0101907_0261595.jpg


d0101907_0264663.jpg

使い方は自由。


d0101907_0272470.jpg

d0101907_0273639.jpg


ちょうちょプリントセットは装飾やプリントの出方がそれぞれ違います。
会場にてお確かめ下さいませ。


ご紹介は以上です~004.gif
モデルは小さい子ばかりで、わらわらとしていると思います。
是非ご訪問下さいね016.gif

ブースは6階 M-21

当日も暑さが予想されます。
笑顔でお逢いできます事を祈りつつ・・最後の追い込みします!
明日もお仕事です~(泣)

では、お待ちしております~♪
[PR]
Commented by at 2013-07-21 18:14 x
初めまして、アイドールにてレギンスを購入させて頂きました。事前に全くチェックしていなかったので、次回はセットものを購入させて頂こうと思っています。これからが楽しみです(*´ω`*)
Commented by kogonotori at 2013-07-22 22:35
☆碧さま
ご訪問ありがとうございます。
今回始めてImda3.0サイズに挑戦いたしました。
これからも作っていけたら~と思っておりますので、イベントご訪問の折には、お立ち寄り下さいませ♪
お買い上げ、ありがとうございました!
by kogonotori | 2013-07-20 00:39 | イベントお知らせ | Comments(2)